流通在庫納入保証規約について

当社より流通在庫部品をご購入されるお客様へ

当社は信頼性、価格、納期など様々な条件を考慮して国内・海外問わず世界中のマーケットより部品の調達を行っております。ご利用のお客様におかれましては通常のメーカー様及び正規代理店様の保証内容とは異なることをご理解頂きご利用をお願い致します。

保証期間はお客様が現品受領日から3週間となります。(実働日ではなくカレンダーどおりとなります。)

万一、部品に不具合が発生した場合は、不具合内容を明確に記載したレポートを添えて当社担当営業まで3週間以内にご連絡をお願い致します。(不具合内容によっては詳細なレポートや解析結果等が必要になる場合があります。)

また現品受領時に万一「違う部品が届いた」「破損している」など動作検証の前に判別できる不具合内容につきましては商品受領日から1週間以内にご連絡をお願い致します。

お客様が通常購入されている、メーカー様及び正規代理店様とは異なり、通常のメーカー保証に準拠した製品保証は当社では対応できません。また不具合品の解析などは当社では一切対応できませんので予めご了承ください。

納品した部品に関して派生する損害等の賠償に関しては一切お受けする事ができませんので予めご了承ください。※賠償が必要と判断されるケースでも賠償金額は商品の購入金額を越えないものとします。

当社の販売する商品は一般的な電子機器への使用を想定しております。人命に関わるような機器や、軍事、航空、宇宙機器など特殊な用途への使用は想定しておりません。

また実装の環境や部品の保管状態などによりベーキングなどが必要となるケースが考えられますが、お客様ご自身の判断により適切にご対応をお願い致します。

保証内容に関してご不明な点などがございましたら担当営業までお問い合わせ下さい。